てんやわんや | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。










会報到着ー。


さっそく読んだよ。  なんだろう 泣けてきちゃうなぁ。


うれしい情報もそうだけど、やっぱり人として好きだなぁ。








イタリア行ったのね(*´ー`)


今回の会報のツボはこれかな。


「かみさんに言ってみたいですよ。 ♪二人で旅に出よう。 トスカーナに行こう~♪って(笑)」


省吾大好きな小田原さんすきだゎ(^▽^)/








地上波TV出演や復興支援LIVE開催決定、 あぁーなんてHAPPY~




30分番組でしたっけ? 短いな・・・。

みなさん、周りのかたに宣伝しましょうねー。笑





セットリストも気になるし♪

2次募集や直前発売の情報も見逃さないように。。。

復興支援LIVEの申し込みもある~。

落ち着かない~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 バタバタw






それにしても、予告だけでもいい感じストールなくて、ホッ(*^^*)


「SONGS」 ~浜田省吾 みどころ紹介~


2012年のさいたまアリーナに、「SONGS」からのお花あったよね。

あの頃から口説かれてたのかしら?