夏 終わり? | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。




友と山行ってきた―。




























雨の中登りはじめ、こんな道のりもたまにはいいよね~なんて話しながら


しかーし!八方池到着と同時に、雨もやみ霧もはれて、山見えたー!


足元気にしながら下向いて歩いてたから、この景色うれしかった~~やっほー!





快晴であれば、ウソみたいにきれいな水鏡が見えたはずだけど、


でもほんの15分だけ、間近に迫る山並み見れてテンションアップした!!








はぁ~山がッコ良すぎてドキドキする~












「花の中もかわいいよ~ (*^o^*) 」 って、手を添えてくれた友。


今回は、この友の、はじまったばかりの恋バナを聞く旅でもありました


楽しみにしてたー♪(´∀`)






出逢いはこの8月。ふたりで過ごした時間、合計してもまだ10時間。


それでも20年後もきっといっしょにいるんだろうなぁ~いてほしいなぁと思えるような


そんなエピソードがたくさん



へぇ~ ほぉ~  ひゃぁ~


いいなぁ~~~(*´3`*)ヒュー♪゜・。*゜゜・。*゜


去年の出雲大社、今年の京都、ご利益あったのかなぁ
鳥居 笑







まだこの先どうなるかわからないけど


ハッピーエンドになるといいな














旅の〆は思い立って新宿でカラオケ♪


ニューアルバム全曲歌うぞー!って盛り上がったのに4曲しかなかったww


でもでも古いの新しいの2時間歌いまくった!! 。♪・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・。



ツアー初日まもなくだね☆