「ルンタ」 風の馬 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。







会報に書いてあった映画情報。 『ルンタ』


行ってきましたよ。




昔、ラサのポタラ宮殿行きたかったんだよねぇ。







知らなかったこと、省吾を通してまたひとつ知ることができたな。


むずかしい問題だけどね。


世界の経済にとっては全然重要な問題ではないのかもしれないけど。

(夜に幼なじみの男子と飲んだ。で、映画のこと話したら
 「チベットの問題は世界の経済にとっては、正直、なんの影響もないと思う。悪いけど。」
 って言われた。まぁそうだろうけど・・。
 こっちは経済中心で観てないし、やっぱり働き盛りの男子は目線が違うわ( ̄▽ ̄)って。)







上映後、初日舞台あいさつがありました。監督と、中原さん(右)





中原さんに、パンフレットにサインをしていただきました。





いまは映画の宣伝がおもいつく唯一の支援かな。