秋までは | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。




表紙のイラストレーターが変わりましたね。


この方かな?  YAMAGUCHI Osamu


オートバイかっこいいな。 省吾は・・・ 若いね。






今回の内容も読みごたえあるなぁ。


渋谷さん 「(活字は)この会報があるからほかには必要ないんだよね」


って言っちゃうくらい。


ま、ほかでもいろいろ見たいけどね~ ( ̄▽ ̄)






そう、MVの人物設定は監督の案だったのねw  意外だったゎ。



これがボリュームで、これがイコライジングで、とか・・ の件



「理解は早かったと思います(笑)。」だって。 (*´m`)フフ








毎回楽しみなShogoraph 


″怪しい人々″ミキハルさん今回もいい感じ♪








さて、ツアースタートまで何かお楽しみあるかな?