みなさま お元気? | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 



暑中 お見舞い 申し上げます 風鈴





ほんと毎日暑くてしにそー




毎年、うちのエアコン稼働日は3日くらいだったのですが


今年はすでに3日をこえておりますw


自分はがまんすればできるんだけど、家族がねw 尋常じゃない暑さだし


みなさまもどうぞ無理せず、ご自愛くださいませ。 (だれもガマンしないって?笑)






そんな日曜の昼下がり、流行に乗ってやってみました。


「チビ省」のつもり。なぜか「toysho」に。 (汗)







ついでに、rocoちゃん♪ かわいっしょw