お盆すぎると夏も終わり | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。


 
8月後半になってもまだまだというか、ますます暑いね。

でもお盆すぎると夏の終わりを感じるよね~。気持ちだけw

そろそろ涼しくなってほしいわ。



毎日暑いんだけど、少しづつ省吾ちゃん作ろっかなって気持ちもでてきて

なんでか『変身ベルト』って単語がでてきたのでちょっとカスタマイズしてみた!


 

チビ省ライダー! トゥッ!

みてると愛おしくなるからあ~ら不思議♪





夏の疲れ、今年はこれで体力回復!

 
紫蘇ジュース☆

実は飲みすぎてお腹こわしたww 

飲みすぎには注意だよ~♪




悲しみは雪のように♪ 

スローテンポでソフトな仕上がり。またしても雪降らし。板屋さんの好み?

イヤフォンだと楽器の音がひとつひとつキレイに聴こえてきて、省吾のギターのボロロン~♪に萌える!

DVD本編は別バージョン?ってことはないよね。

実はそれ期待してるんだけど、ま、ないね。