ダイジェスト | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 
 
ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend" Digest観ましたか~。

2分、4分、そして8分越えの大作だー!

こんなに見せちゃっていいの~


そうだ、Digestの中にポニーテールの若いお嬢さんが映ってるステキなシーン。

後姿が可愛らしい♪

で、この方、なんと私のフォロワーさんだったです~!!

すごいね!感動しちゃった~☆


毎週金曜に新しい動画が更新されるのかな?待ち遠しい~♪



動画を観てたら制作意欲わいてきたので、作りかけ完成させたー!


 

【*´yy`*】 前につくったのを髪とかちょっと変えて~ギターを手直ししたの。


涼しくなったらまた作ろうって思った残暑の夕べ ピース!