夏がく~れば おもいだす~♪ | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。




尾瀬じゃないよ~。

 
ほんとは8月14日は、あるコンサートに行きたかったのだけど

お盆は何をおいても 『お墓参り』 でしょう。実家のね。

 

アルバム代わりに写真をアップします~。


お墓参りいった時、アジサイが咲いてた。遅っw


  
 


 福島の田舎、山の麓のへんぴなとこですがいい所です。

山山山、山しかないけどね。

 

そして、田田田、田んぼ!
 
 

そしてこんなものもある。

 

実家の前に地域の集会所があって、こんなものが設置されてます。

環境放射線測定装置で空間線量を測定しています。

0.11  ??? いいのか悪いのかどんだけなのかさっぱりわからん。



 

やま水がとーっても冷たくて気持ちいいのよ~。


 
 
お寺の境内。

なぜか親戚にお寺が 多い。


本当は夏休み中に、平泉に行って中尊寺を見学したかったけど叶わず。

結局ここへ。

 

遠くに見えるのは猪苗代湖。

省吾も3月に来たよね。(会報)  省吾は湖畔に立ってたね。

ここは猪苗代湖を見下ろすのに絶好の場所なんだと、兄がいってました。

後ろは松林で木陰が気持ちいい~。

それにしても、こんなにいい所なのに人がいないなぁ。



実家は今年も、いつもの夏でした。