読みたいような読みたくないような・・。 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

田家さんが書く、ON THE ROAD2011 TheLastWeekend

原稿はだいぶできてるようですね。

「金曜日、単行本用の浜田さんのインタビューも終えました。エピローグをその話にしようと思ってますって、あーあ、書いちゃった(笑)。」 (田家さんブログより)

この暑さの中、省吾はどこにいってるのかな~思ってたら、一応日本にいるんだね。(笑)
 

去年の10月、さいたまラストの田家さんのレポートを読んだとき 

一気に単行本の内容に期待がなくなったよね。 

ん~、でも省吾の言葉だけは聞きたい。
 


発売はDVD発売後の10月くらい?