やっと大台切りました | 50歳・155㎝70㎏→55㎏目標達成次の目標に52㎏✨

50歳・155㎝70㎏→55㎏目標達成次の目標に52㎏✨

目標3年で15㎏減
甘いものがやめられず
気づけば70㎏まできてしまいました。
パート先の店長に強く勧められてジムに入会!
食事、運動、体重記録を投稿していきます。
2023/11/1目標達成!
次は52キロを目指します^_^


60キロ大台切り

なかなか壁が厚く

60.4 とかまではいくけど

そこからまた戻ったりと長かった、、、


この暑さで人生初の夏バテのようになり

食欲が減ったこともあり

先週から60キロを切り始め

そこからは食事にも気をつけて 

迎えた測定日



58.7キロ!!


やっと大きな壁を越えました

純粋に嬉しいです飛び出すハート


ただ、体重の割に

体脂肪がなかなか減りませんので

ここからの5キロはそこも意識しながら

がんばろうと思います。


この2週間くらいで感じたこと

【昼食を15〜16時に摂ると夕飯の量を自動的に減らせる】

まぁここ1週間は

夕飯を豆乳+プロテインに置き換えしてましたが

昼を遅くとることで、夜はジム帰ってきてから

置き換えするのも苦でなかったです。


1日の摂取カロリーは800〜1000キロカロリー

でした。

あすけんのアプリ

キャンペーンで安くなってたから

有料版一年に加入しました。

ここから1年は最低ダイエット続ける感じかなニヤニヤ


あと1週間ほどは引き続き

夕飯をプロテインに置き換えて体脂肪減を目指しますびっくりマーク