発熱 | 50歳・155㎝70㎏→55㎏目標達成次の目標に52㎏✨

50歳・155㎝70㎏→55㎏目標達成次の目標に52㎏✨

目標3年で15㎏減
甘いものがやめられず
気づけば70㎏まできてしまいました。
パート先の店長に強く勧められてジムに入会!
食事、運動、体重記録を投稿していきます。
2023/11/1目標達成!
次は52キロを目指します^_^

昨日起きた時から

喉が異常に痛く

前日鼻炎の薬を飲み忘れたので

口呼吸になって喉が痛いと思っていたが

仕事終わり🚗で帰り降りた瞬間

すごい関節痛


やばいなーと思って熱測ったら37.6度

昨日は大事な筋トレの日やったけど

仕方なくジムはキャンセル


夜には38.6度になり

クーラーの壊れた部屋で汗だくに。

追い討ちをかけるように

なんか黒い物体が飛んだ!!!


Gですアセアセアセアセ


旦那さんにどうしよう、Gがおるっぽい

と言いに行って見に来てもらったら

いました


そして退治してもらいましたダッシュ


凍らすやつは切れてたので

殺虫剤で退治してくれたけど、私は殺虫剤で舌が痺れます

話それますが

ワンプッシュで24時間蚊がいなくなるスプレーとか

あれホンマにやばいですよ。

いいなーと思って買って使って見たけど

私は咳が止まらなくなる。

空中にずっと殺虫剤が浮遊してるってことですもんね。

考えたら恐ろしい。

わたしは幸いアレルギー体質でそういうのに敏感なのでわかりますが

夫とかは全くわからないらしいので。


ペットや子供さんにも良いわけないです。


我が家は主に凍らすやつ使ってます。


話は戻って

自宅にあった抗原検査ではコロナは陰性でした。

最近のコロナは抗原検査で反応出ないらしいので

今日病院に行ってみます