おHELLOございます真顔



昨日

日テレ「ウチのガヤがすみません」

最終回がオンエアされました


シャチホコが

アッコさんのものまねを始めてすぐ

ウチガヤに出させて頂き

たくさんオンエアにのせて頂き

アッコさんご本人がゲストでいらっしゃったり


そして


サプライズプロポーズでは

ヒロミさんと後藤さんに

婚姻届の保証人になって頂きました





新居を探すロケでは

なすなかにしさん達と

パロディを楽しくやり過ぎて

本当に8億円の豪邸を買ったのか?!

と勘違いした何人かの方から

連絡が来たりして(笑)🤣








楽しい思い出をありがとうございました😊




ウチガヤでの

プロポーズの模様は夫婦物語に書いてありますので宜しければご覧下さいませニコニコ


https://ameblo.jp/miharudiary/entry-12683119837.html


https://ameblo.jp/miharudiary/entry-12684868218.html


https://ameblo.jp/miharudiary/entry-12686651340.html