夫婦物語〜第十章*結〜


いよいよ


入籍の日取りを決めようとなりました


密着のカメラも入ってもらえることになり


なんだか色々と現実味が増して来ました


実はシャチホコは


サプライズプロポーズの時には


入籍をいつにしたいか


既に決まっていたみたいでした


「和田フェスの日にしたい」


アッコさんの記念すべき50周年の


加山雄三さんはじめ、たくさんの


ゲストが集う武道館2デイズの大きなフェス


シャチホコも


開演前の客席アナウンスのVTRと


閉演後の客席アナウンス影ナレーションを


生で会場でやらせて頂く事になり


こんな大事な記念フェスに


参加させてもらえるなんて


これ以上のグットタイミングな日は


他に無いとゆう事で


和田フェス初日の昼に


区役所に婚姻届を提出する事に決めました


そして、その足で武道館へ行く!!


結婚後の初仕事が武道館の和田フェス!!


忘れようがありませんね(笑)



そして


2018年10月17日大安吉日


婚姻届を提出し


晴れて夫婦となりました


出会いから2年半


色んな事を乗り越えて


本当の夫婦になれたんだなあって


感激を胸に


武道館へ向かったのでした




〜つづく〜










小説風1〜28

こちらから読めます

↓↓↓


https://ameblo.jp/miharudiary/entry-12684868218.html