夫婦物語〜第十章*結〜



シャチホコがお世話になっていた番組


「ウチのガヤがすみません」


みはるにも出演オファーがあり


内容は


普段のシャチホコについて話したりして欲しいとの事だったと記憶しています



「時間になりましたらお呼びしますので

こちらでお待ち下さい」


通された楽屋で


どんな質問されるのかなと想像


不満はありますかと聞かれたら


靴下脱ぎっぱなしをなんとかしろ


とか


服を裏返しに脱ぐと洗濯する時に大変だから

脱ぎ方に気をつけろ


とか、かなあ?


いや、だいぶ、しみったれた不満だな(笑)


シャチホコの好物とか聞かれないよな(笑)


とか


頭の中がグルグルしてました



「みはるさん、スタジオ移動お願いします」


スタッフさんに呼ばれ


スタジオに移動しました


セット裏にスタンバイしてる時に


ヒロミさんとフットボールアワー後藤さんが


シャチホコと話してる声が聞こえました


"緊張してきた〜"


ドキドキしながら待っていると


「どうぞ〜!」


と呼び込まれ、スタジオに登場しました


芸人の皆さんが

なごやかな笑顔と拍手で迎えてくれて


とてもありがたかったです


そして


シャチホコの隣りに並び


ご挨拶などをしていたら


「今日はシャチホコから、みはるちゃんに

話したい事があるんだろ」


みたいな流れになり


「みーちゃん!」


さっきまで


楽しそうにしていたシャチホコが


緊張した顔で私の方に体を向けました


一瞬


スタジオの空気も変わった気がしました


なんだなんだ??


期待と不安で固まるみはるに


シャチホコが口を開いたのです



〜続く〜






2018年夏ぐらいの写真

当時も今も大好きな

野方ホープで撮りました





ハンチング帽

今となれば懐かしい

トレードマークみたいなものだったけどゲラゲラ




1〜26

遡る感じになりますが

こちらから読めます

↓↓↓


https://ameblo.jp/miharudiary/entry-12682002724.html



今度

1〜27のまとめますねニコ