ミニコンサート | ボイストレーニングMSスタジオのブログ

ボイストレーニングMSスタジオのブログ

低音域~高音域まで 体に宿った声を目指してのレッスンの様子や愛犬『りんちゃん』との生活をUPしていきます!
レッスンネタは教室生の復習に活用して頂けたらとの思いです(^-^)/

昨日は 0歳~小学生対象のイベント

第3回 アトりうむ音符遊園地

津軽三味線のミニライヴと体験指導に久しぶり大智が帰ってきましたグッ
 へへへ私も講師でちょこっと入りました笑

教室のホームグラウンドでもあるiichiko総合文化センタービル

天気は大雨でしたが…雨

たくさん子供達~女の子男の子 







津軽三味線体験音符





体験参加者81名も…男の子女の子👶

なんと最年少は1歳4ヶ月爆笑
お母さんお父さんの膝に抱っこされての体験笑

この中から未来の津軽三味線奏者が誕生キラキラ
な~んて照れこの子達には これからどんな未来が待ってるんでしょうハート

何か1つ夢中になれる物を見つけて欲しい上差し

ありがとうございました!!!