夏大嫌い… | ボイストレーニングMSスタジオのブログ

ボイストレーニングMSスタジオのブログ

低音域~高音域まで 体に宿った声を目指してのレッスンの様子や愛犬『りんちゃん』との生活をUPしていきます!
レッスンネタは教室生の復習に活用して頂けたらとの思いです(^-^)/

暑いショボーン


暑~いえー


暑~~~~~~いムキームキームキー


やっぱり夏は大嫌いですアセアセ
去年は 働きながら軽く熱中症(>_<)
そして何よりりんりんの散歩が大変ですわんわん

そんな中今日の休日は早朝から地区清掃で汗だく👕💦

その後お坊さんが来る…お経をあげて頂くお願い

今日午前中はこんな感じでしたあしあとあしあと

教室は8月レッスンもスタートしてますが
この猛暑 皆さん体調管理しっかりとですよ!!
月末は楽しい会が待ってますよ生ビール赤ワイン焼肉
今月もよろしくお願いしますピンクハート


~おまけ~
美春菜園のご紹介






これな~んだ??
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


パッションフルーツ🥝🍊

初挑戦~あんまり伸びてませんが…育つのか心配😓


また経過報告します笑