梅雨ですねぇ… | ボイストレーニングMSスタジオのブログ

ボイストレーニングMSスタジオのブログ

低音域~高音域まで 体に宿った声を目指してのレッスンの様子や愛犬『りんちゃん』との生活をUPしていきます!
レッスンネタは教室生の復習に活用して頂けたらとの思いです(^-^)/

大分も梅雨に入って数日経過…雨
ジメジメは気持ち悪いけど…明けたら猛暑が待ってると思うと…憂鬱ショボーンショボーンショボーン

やっぱり夏大嫌いな私です笑


今日は金曜グループさんのレッスンの様子をカラオケ
もう2年半過ぎたんですねぇ音符ルンルン
早~い口笛





いつもお洒落なお二人です✨

今月は語尾をお腹で切る!からのタイミングを合わせまた流す!と頑張ってくれてますチョキ
強弱は来月にしようかなぁ



全体的に語尾の処理 またどこまで語尾に意識をおいてブレスに繋いでますか?
ってとこがポイントになります拍手

難し~~いえーんえーんと言っておられました…が大丈夫!!

少しずつ進めて行きますので できる自分をイメージして下さい!!!

今月もよろしくお願いします🙇



りんりんもさっぱりしましたわんわん


からの~