何十年ぶり?! | ボイストレーニングMSスタジオのブログ

ボイストレーニングMSスタジオのブログ

低音域~高音域まで 体に宿った声を目指してのレッスンの様子や愛犬『りんちゃん』との生活をUPしていきます!
レッスンネタは教室生の復習に活用して頂けたらとの思いです(^-^)/

週末はりんりんと二人で佐伯に帰ってました家

中学時代の同級生が…いや小学校か笑い泣き
カナダからバカンスで帰国✈️
集合~ってことで行ってきましたよ車
格好いいよねぇ♥️

何十年ぶり?!




同級生っていくつになってもいいですね笑顔
楽しい時間を過ごすことができました🍺


遅くなったので一泊して翌日は蒲江へランチ🐙





もちろんりんりんもシュナウザー










今月レッスンも今週で終わりですキラキラ
頑張りましょうチョキ