ゴールデンウィークは… | ボイストレーニングMSスタジオのブログ

ボイストレーニングMSスタジオのブログ

低音域~高音域まで 体に宿った声を目指してのレッスンの様子や愛犬『りんちゃん』との生活をUPしていきます!
レッスンネタは教室生の復習に活用して頂けたらとの思いです(^-^)/

お休みも終わりましたねぇkoinobori
のんびりできましたか??

私のゴールデンウィーク後半は広島へ
今年は船⛴️
りんりんはサイズオーバーで窮屈そうでした汗



佐賀関から三崎⛴️
今治~しまなみ海道走って(賢人君がドラマで走ったの覚えてる人??🙌)気分最高!!
途中 伊方発電所も眺めてシュミ





そしてお昼は尾道ラーメン求めて🍜
しかしゴールデンウィーク…いったいどれだけ待ったのでしょう…
ランチのはずが…おやつ!?
気の長い二人が並んで 私はりんりんとブラブラ散歩して 車で待機ムカダッシュダッシュ  
『順番来たら呼んで~』笑

やっと食べれたのは16時半ですよえーん



背油ってイメージでしたが 思ってたより全然しつこくなくコクのあるお醤油ベースで美味しかったです🍜 


いろり山賊🏯
そして2日目…またまた行ってきました🏯
人…人…人…人マリオマリオ

そういえば 昨年もゴールデンウィークだったのよねぇ🏯
今度は秋だね笑


りんりんも楽しんでまーすシュナウザー


私の休日でした😬

今月レッスンは明日からですルンルン
よろしくお願いします\(^o^)/