4月 終了(リップロール) | ボイストレーニングMSスタジオのブログ

ボイストレーニングMSスタジオのブログ

低音域~高音域まで 体に宿った声を目指してのレッスンの様子や愛犬『りんちゃん』との生活をUPしていきます!
レッスンネタは教室生の復習に活用して頂けたらとの思いです(^-^)/

こんばんはキラキラ

ゴールデンウィークも早いねぇあしあと2もう3日過ぎようとしてますちーん
皆さん楽しんでますかー??

教室も今月レッスン無事終わりました!!



リップロール頑張ってやってもらいましたねぇチューチューチュー

すでに効果を実感してる方
やり過ぎて唇がビリビリしてる方
まだまだ長く続かない方

自分のペースで大丈夫ですハート
大事なのは継続です!!

① ロングトーン
② 強弱
③ 曲に合わせて

息の安定が今月のテーマでしたが ロングトーンができるようになるとクリアガッツ

強弱が途切れないように繋がれば 抑揚バッチリも目前チョキ 

曲をリップロールで歌う(音程を合わせて)ことで 息の配分がわかるようになりますk
高音発声もいけるかもー!!

今月で終わりではなく継続でーす!!
そして来月は リズム🎵アクセント🎵🎵
お楽しみに~ラブ

では皆さん 素敵な休日をお過ごし下さいクローバー