Ray salon出雲のセラピストMiharuです!

 

昨日はずっと楽しみにしていた

世界バレエフェスティバルを観てきました。

RaySalonセラピストのYukaさんにも

お会いしました^^

既に全幕も!Bプロご覧になるそうです気づき

 

今回は観られない可能性もあった中での

鑑賞、感動もひときわでした。

 

 

世界中のトップダンサーが一堂に会した豪華な舞台、

 

美しく整えられ気品のある身体や繊細な

動きが単色の背景に映えて・・・ラブ

 

そこから表現される情景は

異次元の世界でした。

 

息を呑みました・・・

 

表現するということの素晴らしさを全身で
感じ、ますます魅了されました。
私もあの身体に少しでも近づきたい〜走る人気づき
 
プライベートでお越しになっていた
井脇幸江さんにもお会いできました!!!
オフもとても素敵ですラブラブ

 

あなたも表現したいことや

どなたかのために伝えたいこと

あるのではないでしょうか?

 

私Miharuは施術を通し

あなたが叶えたいことのために

いつでもお力になります照れ

 

東京・明治神宮店でもお待ちしています!!

 

 

今日はRay Salonのセラピストでもあり

世界を渡り活動している

シンガー一真さんのライブが14:00〜音符

会場にお越しになれない方は

オンラインでも参加できます!!

 

アメブロランキング

おめでとうございますベルベルベル

本家主宰、3位🥉キラキラ9位、総合3位🥉キラキラ

 

Ray先生、6位ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

シュンさん、11位、総合で19位!!!

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Miharu

 

【場所】

島根・出雲店

東京・明治神宮店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪