Ray salon出雲のセラピストMiharuです!

 

昨日に引き続きこちらの記事で

アメブロ・整体部門で4位を

いただきました飛び出すハート

またランクインできるなんて・・・

感激ですおねがいラブラブ

 

本当にありがとうございました!!!

 

これからも、みなさまの応援を励みに

頑張ります走る人

 

 

今回ご縁のあった数字の4(四)気づき

 

縁起の悪い数字あせる・・・でしょうか?

 

私も小さい頃からの記憶がいまだ

どこかに残っていますが・・・汗うさぎ

 

どちらかというと今は、

4(四)は安定感とか安心感というイメージです!

漢字でかくとわかりやすい^^

 

出雲大社では、

お参りは2礼4拍手1礼がお作法で、

(一般的には2礼2拍手1礼)

 

私は4拍手している間の気持ちが引き締まる

ような時間が好きですし、落ち着いた

空気の余韻も好きですラブラブ

 

結界は四隅にはると

しっかり守られているという安心感も

ありますよね^^

 

でも、今一番楽しいのはMSTLAS図の!!

 

安定、安心を超えなさい!

というメタファーを感じつつ・・・

 

書くたびに変化していく心身と向き合い

ながらその先を目指しています音符

 

ただ、解剖学をきちんと学ぶことは、自分を知ることにつながり、自分を知れば、正しい身体の使い方を知ることができ(どこがブロックだったのか、どこがスコトーマだったのかを知ることができ)、その結果として、圧倒的なパフォーマンスへの道のりが見えてきます。

GoodRay-MATLASスクールは、

追加開催もしていただけるので

楽しく解剖を勉強しつつ

頭も身体も書き換えたい方おすすめです乙女のトキメキ

 

    

🌹GoodRay-MATLAS 追加開催🌹

 

8月5日(月)10時〜18時

8月6日(火)10時〜18時

 

平日2日間、8時間×2=16時間です!!!

 

私Miharuの施術は

東京・明治神宮店でもお受けいただけます照れ

 

アメブロランキング

おめでとうございますベルベルベル

 

本家主宰、総合で2位🥈キラキラキラキラキラキラ

Ray先生15位ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇キラキラ

TMダイエットMさん、3位🥉!!!キラキラ

一真さん、11位!!!キラキラ

シュンさん、18位!!!キラキラ

Ray先生作成コラージュでもお祝い💕

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Miharu

 

【場所】

島根・出雲店

東京・明治神宮店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪