Ray salon出雲のセラピストMiharuです!

 

あなたが心地よいな~と感じる時って、

どんな時でしょうか?

 

好きな音楽を聴いたり、

気の良い場所に身を置いたり、

オイルトリートメントをうけたりラブラブ

 

心身ゆるんでリラックスしている状態!!

 

そんな時は、

気力も充実してきて元気になりますよねニコニコ

 

私がまといのばに通うようになり

なぜゆるめた方が良いのかを学ばせて

いただいたお陰で、

 

自身の身体の変化で、それをリアルに

示すことができているんです飛び出すハート

 

ゆるめた先に何があるのかを期待するのではなく、ゆるめる前に目的地を設定しましょう。走り出してから考えるというのはあるのですが、実際には「ゴールはありません」という人もゴールがあるのです。それは健康で文化的な生活をしたいとか(憲法かっ)、いや、本当に。

〜本家主宰ブログより〜

 

開発が叶った身体機能も多いです音譜

 

 

一方、ゆるむことで気づかされたゴールも

ありました笑ううさぎ

 

今は意識にあがっていなくても

身体はしっかり反応してくれるのです気づき

 

あなたが本当にやりたかったことも

見えてくるかもしれませんねラブラブ

 

まずは、私の施術で元気になって

あなたの目的地へ一緒に進みましょう照れ

 

東京・明治神宮店でもお待ちしています!!

 

アメブロランキング

おめでとうございますベルベルベル

本家主宰、2位キラキラ19位、総合で4位!!!

Ray先生、6位ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

一真さん、12位音譜音譜音譜

 

ハートRay先生作成のコラージュでご紹介ハート

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Miharu

 

【場所】

島根・出雲店

東京・明治神宮店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪