Ray salon出雲のセラピストMiharuです!

本店は出雲ですが、東京・明治神宮店でも

施術させていただいています。

 

昨日お越しになったお客様は、

実年齢より20歳若く見られるような

お顔もお身体も美しい方ラブラブ

 

スポーツクラブに通われているのですが、

「健康だと嫌そうな顔されるのよね・・・

そういう人たちには近づかないように

しているけど」

 

ご本人は笑いながらお話されていましたが、

実は笑い事ではなく、

「浄化」系技術を多用することに汗うさぎ

 

「あれ?自分ってもしかして嫉妬されている?」という自覚からスタートすると良いです。
嫉妬を感じるのではなく(感じれないので)、その自覚をしてみるところからスタートです。

 

いやいや、自分はそもそも良い人だし、みんなからも好かれていて、みんなも自分の成功を喜んでくれるというお花畑な考え方を僕らはデフォルトでしがちです。それはそれでとても良いことなのですが、このMadMaxな世界においては、1つだけささやかな補助線を入れましょう。

 

それが「自分は嫉妬されているのかも」という補助線です。

 

そして、その嫉妬がSpaceを持って身体に巻き付いていくるのです。

それは緑色の蔦のように絡みつき、僕らの身体の動きを阻害し、ココロの動きを阻害します。

ご本人が自覚していないのが不思議なくらい

お身体ががちがちに固まっていて

特に緩みずらい箇所には有効でした。

 

フィードバックをとりながら

一つの現象としてお話させていただきましたが、

 

「まさか私が・・・」

 

とおっしゃりつつも

ご興味はスッキリ細くなった足の方に移動

されているようでした爆  笑気づき

 

浄化されるとスッキリきれいになるんですラブラブ

 

本来のあなたも、

もっとスッキリしていて美しいはず飛び出すハート

 

 

あなたの「スッキリしていて美しい」身体は

私にお任せくださいね!!

 

その身体は健康的であなたのやりたいことを

どんどん叶えてくれますラブラブ

 

ぜひ施術を受けにきてください照れ

 

アメブロランキング

おめでとうございますベルベルベル

本家主宰4位、総合で12位!!!

連日のランクイン、

大活躍のHiroさん16位!!!

TMダイエットMさん13位!!!

シュンさん総合で16位!!!

 

美脚三美神によるピンク薔薇美脚アロマコースピンク薔薇始動!

RaySalon 🌸 ◆ 

 

【セラピスト】
シンディ,KIX,
シュン,Yuka
しらゆき,一真〈かずま〉,Kana

Miho, Miharu,Yoshika,

いくこ,emmi,クラリス

【場所】
東京 四谷本店(KIX,Yuka,シュン)
大阪シンディ店(シンディ)

神宮前店(Yuka)、
青山店(シュン)、
横浜店(しらゆき)、
十条店(一真〈かずま〉)、

芦屋店・神戸店(Miho)、
出雲店(Miharu)
三軒茶屋店(Yoshika)、
Paris(Kana)
下北沢店・目黒店(いくこ)
新宿店・恵比寿店(emmi)

川口店・宇都宮店(クラリス)
 

【施術料】
60分セッション:3万円
90分セッション:4万3千円
120分セッション:5万5千円
年間コース(月1回60分✕12回):35万円
半年コース(月1回60分✕6回):17万6千円

(銀行振込、もしくはPayPal決済)
 

《オイル以外のメニュー》

気功整体:KIX、シュン

Ray古式:Yuka、KIX、一真〈かずま〉
パーソナルセッション:KIX、Yuka

美脚アロマコース:Yuka、Yoshika、しらゆき

 

【受講要件】

本家「まといのば」もしくは
「Rayまといのば」の
ブログ読者


🌟セラピスト指名制です(^O^)/

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪