Ray salon出雲のセラピストMiharuです!

本店は出雲ですが、東京・明治神宮店でも

施術させていただいています。

 

昨日、Ray式オイルBootCamp5期受講してきました!

 

今回のテーマは、アロマセラピストの軸

〜センターtoセンター、しなやかな軸の作り方〜

 

お講座は、まといのばの最新の内容が

ふんだんに盛り込まれたとても贅沢な

内容でした照れ

 

死者の書の流れからのクンダリーニや

チャクラの歴史的なお話も伺い、今までの

イメージが大きく書き変わりました。

 

ワークでは、

先生からその大きなクンダリーニを

通して?(入れて?)いただいたのですが、

身体の変化が驚き飛び出すハート

 

他のセラピストからはウエストのしまり方がすごく

顔が変わったというフィードバックが音譜

体感としては、身体の大きな軸にエネルギーが

引き寄せられるように身体がしまっていき

安定感が抜群!!!

ここに気功技術TTを使うと、もっとすごいことに〜〜爆  笑

 

*《Danse de l'espoir》〜この一瞬は、輝く未来のため〜 Vol.2』

撮影許可がでたカーテンコールでのショット!

どのお写真も軸が通っていて佇まいが美しすぎるラブ

 

お講座後には

身体系でも大活躍のセラピストKIXさんから

上肢帯(鎖骨、肩甲骨)を肋骨から剥がす

ワークをTTでやっていただきましたラブラブ

 

肩が浮いている???

恐ろしいほどの緩み方💦

まさに「腕は胸から」もしっかり体感させて

もらいました。

 

軸もゆるんだ身体も、

セラピストとして機能できる身体のためには

とっても大切飛び出すハート

 

あなたが目指す身体!

その身体でやりたいことのためにもっと

学んでいきますので、これからも私Miharuの

施術にご期待ください照れキラキラ

 

アメブロランキング

 

ランクイン、おめでとうございますベルベルベル

本家主宰2位、10位総合で3位キラキラキラキラキラキラ

 

Ray先生6位ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

shunさん総合で19位!!!重大発表って音譜

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Miharu

 

【場所】

島根・出雲店

東京・明治神宮店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪