Ray salon出雲のセラピストMiharuです!

本店は出雲ですが、東京・明治神宮店でも

施術させていただいています。


身体を動かしたくなるのは気分的なことも

大きいのですが、身体が緩むことで身体を

動かしたい衝動にかられることを

昨日のRay式オイルBootCampで私自身も

経験してしまいました!

 

念願の大腿直筋を中間広筋から剥がして

いただき、若干の痛みはあるかも…

覚悟していましたが、

 

痛みは全くなく、むしろとっても気持ち

よかったんです。

まさに水なような筋肉〜飛び出すハート


部分の施術でしたが、足だけではなく

広範囲に緩んできたのはファシャで

繋がっているからびっくり

*裏のお部屋でこっそりI字バランス

してしまいました、楽しい〜ラブラブ


他のメンバーも身体が緩むことで
ダンサーのように動いていましたラブラブ

 

本当にすごいお宝の技術です!!!

ありがとうございました!!!


一方で身体が固まっているから
動かしたくない方がいることも事実です。

身体が固まっていると動かしたくても

頑張らないと動かせない・・・

疲れてしまうだけなのですえーん

 

10の力でできることが

4の力で身体を固めていたら、

6の力しか使えないって、きついですよね。

 

私Miharuの施術で身体を緩めて

軽々動ける身体を取り戻して

叶えたいことのためにエネルギーを

使っていきましょう!!!

 

本家主宰からいただいたお宝の技術でますますパワーアップしています照れ

アメブロランキング

 

今日も注目を集めています!!!

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

本家主宰1位、11位、総合で3位!!!

 

Ray先生13位✨✨✨

shunさん総合で14位!!!

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Miharu

 

【場所】

島根・出雲店

東京・明治神宮店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪