Ray salon出雲のセラピストMiharuです!

本店は出雲ですが、東京・明治神宮店でも

施術させていただいています。

 

体調を崩して初めて知ることは数々

ありますが💦

最近知ったことの一つがお白湯の力です。

 

お白湯というと

「お湯でしょ?」

と言われることが多いのですが・・・

 

私がAyur−RayDaスクール教えていただいた

お白湯というのは

 

水道水を口の広いお鍋で3/1の量まで

煮詰めたものです。

 

ふつうに沸かしたお湯とちがって、

お水のクラスターが細かくなっていて

口当たりがとろんとしていますので、

水分補給というより味わっていただく

感覚があります。

 

先日、胃腸からくる風邪様の症状で

苦しかった時でさえ、お白湯には手が

のびました。

 

弱っていた身体にしみわたり

滋養にさえ感じ、

先生方のお白湯は甘露の言葉を

思い出しました。

 

インドの方々が貴重な燃料を使ってまで

作っていらっしゃるお白湯の奥深さを

感じつつ、その恩恵をありがたくいただく

経験となりました。

 

 

お白湯は消化の負担も少ないので

水分補給にもおすすめです飛び出すハート

 

お白湯でしたら、自分にとっての適量も

感じられるかもしれませんね。

 

私の施術ではセルフケアをおすすめして

いますが、緊急のご依頼や出張にもお力に

なれますのでご遠慮なくご相談ください照れ

 

アメブロランキング

今日も嬉しいランキングです飛び出すハート

おめでとうございます!!!

本家主宰1位!!!総合でも3位!!!

Ray先生9位✨✨✨

shunさん総合で13位!!!

 

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Miharu

 

【場所】

島根・出雲店

東京・明治神宮店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪