Ray salon出雲のセラピストMiharuです!

*本店は出雲ですが、東京・明治神宮店でも

施術させていただいています。

 

かつて病気になると

しっかり食べて栄養をつけるようにと

言われていた方も多いかと思います。

 

今でしたら、

消化に必要な多くのエネルギーは

病気の回復に使いたいと思いますよね。
 
小食にしたり断食したりすることで
消化器官も休まります。
 
 
健康のためにも
身体にお任せではなく

負担をかけない食べ方をしたい!!!

 

先生方から学んだアーユルヴェーダの

消化力を損ねないよう食べるという教えは

とても参考になります照れ

 

消化のために働いてくれている身体を

敬う気持ちも大切です。

今でもインドの人達は、「お腹のアグニの神様に供物を捧げるように食べなさい」

といいます。火の神様に冷たい水をかけては失礼ですから、冷たいものの飲み食いはしない。古いものや残りものをさしあげるのも失礼ですから、新鮮なものだけを食べる。あるものならなんでもいいとばかりにどかんとお供えするのではなく、毎日、質の良いものを心を込めて慎み深くお供えする。*アグニは消化力/火の神さまの名前

表にみえる部分のケアも大切ですが、

それを支えている消化器官のためにも

火の神様に敬意をはらってお食事を

いただきたいですね照れ

 

私自身も急な不調にあい

先生方のお力にとても助けられました。

*ありがとうございました!!!

あなたの急な不調にはぜひ私を頼って

ください照れ

 

アメブロランキング

今日も多くの注目を集めています!!!

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

本家主宰連日の1位!!!総合でも4位!!!

Ray先生10位✨✨✨

シン・TMダイエットのMさん2位!!!

shunさん12位、総合でも10位!!!

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Miharu

 

【場所】

島根・出雲店

東京・明治神宮店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪