ごちそうさまでした | みはらの整骨院のブログ

みはらの整骨院のブログ

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・スポーツ障害など
労災・交通事故・各種保険 取り扱い
平和島駅から徒歩5分!
03-6909-2808までお問い合わせください。

こんばんはー桑迫です。


阿部先生がもう書きましたが、今日はお隣のひものやでご飯を食べました。


ちょっと高めですが、美味しかったですよ。


名前が ひものやな だけあって、魚がうまい!


私のおすすめは、サーモンのハラミかな。


阿部先生は皮までペロリです。


お酒は値段の割に結構量があります。


グラスは普通ですが、ジョッキでかいです。


グラスとジョッキの間は無いのですか?と思うほど差がありました。



男性陣は(特に當眞先生)は、飲む専門、私は食べる専門!


ええ・・・・男性3人に引かれるほど、食べまくりましたよ・・・・・・奪い取る勢いで・・・てか、奪いました・・・・・シラー




そして、今日のお支払いは阿部先生!いよっ!太っ腹グッド!ごちそうさまでした。