みはらの整骨院の愉快な仲間たち | みはらの整骨院のブログ

みはらの整骨院のブログ

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・スポーツ障害など
労災・交通事故・各種保険 取り扱い
平和島駅から徒歩5分!
03-6909-2808までお問い合わせください。

みはらの整骨院のブログ-Image819.jpg

りっきーです♪


みはらの整骨院のメンバー紹介です!!



當眞先生


めっちゃ似てるでしょッw


患者さまが見事に特徴をとらえて下さいました。


今年1月からみはらので勤務になりました!

見た目は少し濃く、ほとんどの患者様に出身地を当てられます。

そう沖縄出身です!!


お酒にはものすごく強いらしく、泡盛で潰れたことは一回もないそうです。


一度、おにごろしというお酒を50杯飲んだ時は、さすがにピヨピヨしたそうです。

50杯なんて信じられないですよね!


普段のお調子者のときもあれば、これでもかというくらい親身に接したり、そのギャップには男の僕でも惚れそうです。


朝は多摩から乗り換え4回、1時間30分かけてきますが、、


誰よりも早く、8時前からせっせと掃除に励みます。



僕も負けてられないって思うのですが、

「阿部先生はゆっくり来てください。僕、一人で準備するのが好きなんです。」


くぅーーー、かっくいいね!


惚れてまうやろーーーーーーww



そうはさせませんよ!
朝は一緒に仲良く準備しましょうね♪


皆さん、そんな當眞先生をこれからもよろしくぅ!!