みはらの整骨院の愉快な仲間たち | みはらの整骨院のブログ

みはらの整骨院のブログ

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・スポーツ障害など
労災・交通事故・各種保険 取り扱い
平和島駅から徒歩5分!
03-6909-2808までお問い合わせください。

みはらの整骨院のブログ-Image818.jpg

ニコニコ~♪



これまたそっくりww


もうご存知の桑迫先生です!


昨年の10月から、みはらの勤務。


今や、みはらの整骨院のマドンナ的存在♪


広島出身の桑迫先生は方言が時折まじるお茶目な先生。



でもね、いくらなんでも小学校4年生に

「それじゃあ、ぬくめますねー(あたためますね)」


は伝わらないでしょww


とても天然ですww



彼女の別名は鍋迫先生。


昨年11月くらいから、今日この日まで、毎日鍋を食べて生活してます(冗談抜きでww)


最近感じたのが、結構blog書くのうまいなーってこと。


オチもあるし、為になるし。


何事にも一生懸命で、見習わなければいけないなーと思う事が多いです。



たまに受け付けであたふたするのは、そんな桑迫先生の真面目さの表れでしょう♪


最近は患者様と一緒に僕をいじめるのにはまってます(´・ω・`)


くっそおお、みはらの整骨院の主導権はやらんぞ!


真面目な性格がゆえ、いじると結構面白いんですよww



そんな桑迫先生をこれからもよろしくお願いしますね!