高知県のニキビセミナーに講師として登壇いたしました

 

翌日、ホテルで朝ごはんをいただき、

 

その後ワタシが楽しみにしていたイベントに出かけます音譜

 

 

龍馬マラソン走る人

 

ではなく、

 

 

 

 

日曜市キラキラ

 

 

そうそう、これが楽しみで飛び出すハート

 

 

 

高知のさまざまなものが売られておりますラブ

 

さすが南国土佐、日差しが強いガーン

日焼け止め欠かせません真顔

 

 

山の幸中心部に、海の物も売られています

 

梅と桃もデレデレ

 

 

懐かしい冷やしあめもニコニコ

 

 

行列ができていたのは

 

 

いも天

 

 

揚げたてアツアツ飛び出すハート

 

外はカリッと、中はホクホク

 

いろいろ連れて帰りました

 

 

お豆腐

 

 

ぎっちりつまった濃いお豆腐

 

 

こんにゃく

 

田舎寿司と鯖巻き寿司

これは帰りの車中でお昼ごはんに知らんぷり

 

土佐といえば、の

ゆず酢

 

山菜や野菜もウインク

 

あとはピアスやネックレスを娘に

 

10年くらい前に学会で高知に来た際、

 

日曜市で娘たちにおもちゃのお弁当を買ったことがあり、

 

とても好評だったのですが、

 

なんとまだ売られていましたびっくり

 

変わらず楽しい日曜市でした爆笑おねがい

 
 
 

 

皮膚のトラブルはお早めに身原皮ふ科・形成外科クリニックにご相談ください!!

身原皮ふ科・形成外科クリニックのHPはこちら→https://www.mihara-cln.com/

広島市中区八丁堀14-7宮田ビル7階 tel 082-512-4112