百里基地でラファールご一行のお迎え② | うーさん3号のhappyブログ

うーさん3号のhappyブログ

その日のできごとを不定期ですがブログにのせています^^。

こんばんは星空

 

今回は"百里基地でラファールご一行のお迎え"のその②です。

 

いよいよラファールのお出ましですラブラブ

 

コンバットピッチで下りてくるようですグッド!グッド!

 

降りてきましたクラッカークラッカー

 

お迎えのF-2も戻ってきましたグッド!グッド!

 

ラファールのタキシングラブラブ

茨城空港側のタキシーウェイです合格合格

パイロットさんの目線とお手振りいただきましたチョキチョキ

 

しかも何故かは分かりませんが、私たちの前で一旦停止ラブラブ

 

2機そろって停止中合格合格

 

百里ターミナルに向けてタキシンググッド!グッド!

 

2番機もタキシンググッド!グッド!

 

F-2も下りてきました合格合格

 

去っていきましたパーパー

 

F-2は引き続き降りてきます合格合格

 

隊員さんたちの大歓迎クラッカークラッカー

 

放水の儀アップアップ

"A330MRTT"の下にラファールが見えますウインクウインク

 

次回③に続きます。