Happyさんのコトバ。からの気づき。 | 夢羽心の日記。

夢羽心の日記。

日記や気づき、詩、情報収集リンクペタペタ…備忘録・羅針盤スペース。
楽天ROOMもやっているので、のぞいてみてもらえたら嬉しいです。X(旧Twitter)から飛べるのでよかったらどうぞ♪
少しずつブログを整理して、自分の言葉を贈れるようにしてゆけたらいいな♪



https://www.instagram.com/p/C8lN91US_u2/?igsh=MXM1cWk0Y2hzdTB6



自分を裁くのをやめて

自分を見守ること‥


ひとつひとつの行動、感覚を‥


私は何から逃げていたのだろうか

蓄積された疎外感に押しつぶされそうな感覚?

大きなさみしさと悲しみ?


裁いていた自覚もあるけれど

とらえるだけでも辛い、のしかかってくる感覚‥


これは過去の私?

たまに他のひとの分までひろっちゃうのが辛い。


不足していた鉄分が足りてくるたびに

重くなってゆく

頭にかかった靄と、

身体にかかるズシッと感。


無意識のうちに高速発生しているかもしれないフラッシュバックのせい?


最近はクリスタルボウルの音に救われている。

モヤモヤズシッと感が軽くなり、自分の真ん中に居やすくなるから‥。