私なりのゼルダの伝説の解釈。 | 夢羽心の日記。

夢羽心の日記。

日記や気づき、詩、情報収集リンクペタペタ…備忘録・羅針盤スペース。
楽天ROOMもやっているので、のぞいてみてもらえたら嬉しいです。X(旧Twitter)から飛べるのでよかったらどうぞ♪
少しずつブログを整理して、自分の言葉を贈れるようにしてゆけたらいいな♪




勢留打 ゼルダ
鈴空  リンク
我脳無 ガノン

マスターソード
…第1~7チャクラの列?
丹田から第三の目までの、エネルギーの柱?

傷だらけのマスターソード、朽ちてしまったマスターソードを、
聖なるエネルギーで
ゼルダが抱き包み続けて、復活させる。

そのマスターソードを、
今、ここに、リンクして、ふるうことで

様々な厄災が、はらわれてゆく…。

操られた脳が浄化され
毒された身体や大地が浄化され
歪んだ気象が、おさまり…

清まり、整ってゆく。

すぐれた能力は、善にも悪にも染まる。
つかいかた次第。

‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧


聖なるエネルギーで、
自らの朽ちてしまったエネルギーの柱を包み、
抱き続ける、ゼルダになりたい。

今、ここ、で、
マスターソードを活かすことのできる、
リンクになりたい。

朽ちてしまったままのエネルギーである
今の自分のままで
今、ココに、リンクすることは
とても難しい。

そして
弱っているエネルギーは、振り子現象で
周りの動きに影響をうけやすくなってしまう。

力強い清らかなエネルギーで満たされるまで
もう少し時間が必要な気がする。