今日はお台場〜。 | 鈴菌があらわれた!コマンド? ▷GSX250R

鈴菌があらわれた!コマンド? ▷GSX250R

生まれた時は普通の鈴木だった。
しかし仮面ライダーにより鈴菌に感染。
数年後、伊豆スカイラインでカタナを見た瞬間に発病してしまった。

そして35年後…。

俺はスズキの子!
仮面ライダー鈴鬼!ア゛ァァァッ!!エ゛ェッッッ!!!

三連休どっか行くかーという事で、今日は車でお台場に。






ユニコーンになってからは二回目かな。

やっぱカッコいい!!

で当然うちの娘も女の子。

女の子がダイバーシティに来たら買い物だよね!!







そりゃガンダムベースに直行するよね!!


そして、駐車料金割引のため仕方なく5000円分のガンプラを……。










作って帰る!!!


あぁ、RX−78−2、また積んじゃったよ…。

だってさ、今やHGのガンダムは121リバイブガンダムしか無いんだよ!?

それを普通に初代HGUCとG30が入ってるスターターセット1と2があったら買うしかないよね!!


さて、娘のガンプラも組み上がったし、そろそろ帰るか〜。


お台場って他に何があるの??www







デストロイモードに!




後ろもかっこいいね!!


完全変形にできなかったのかなー。

どちらかと言えば、カチッと装甲が閉じてるユニコーンモードの方が好きなんだけどなぁ。

胸部とか膝周りとかちょっと残念。

横浜の動くガンダムに期待だね!!