GSX250R〜宮ケ瀬からの町田でリスをしばくタンデムツーリング! | 鈴菌があらわれた!コマンド? ▷GSX250R

鈴菌があらわれた!コマンド? ▷GSX250R

生まれた時は普通の鈴木だった。
しかし仮面ライダーにより鈴菌に感染。
数年後、伊豆スカイラインでカタナを見た瞬間に発病してしまった。

そして35年後…。

俺はスズキの子!
仮面ライダー鈴鬼!ア゛ァァァッ!!エ゛ェッッッ!!!

GSXライダー鈴鬼、これまでの三つのできごと。

ひとつ。

先週末、娘に新しいヘルメットを探しに行く約束をしていたが
「午前中だけならいいだろwww」
と一人で走りに出かけ、気付いたら帰宅時間は18時になってしまった。


ふたつ。

帰宅したところ、玄関には泣きはらした娘が。


そしてみっつ。

「パパは一ヶ月、あたしを置いてバイク旅に行くのは禁止!!」

まさかのソロツー禁止令を発令されてしまった(;´Д`)

というか、一ヶ月限定って、ウチの娘は超絶チョロい優しくて、実の娘ながら全米が泣いたレベルだと思うのです!



というわけで!!

今日は8年使っていろいろ劣化したタンデムベルトを徒歩一分の二輪館で新調してからの出発となりました。

二輪館に寝巻きで行ける環境どうよwww

色々物色したけど、結局同じ物が一番使いやすいって事で、ベルト買ってから11時に出発!!



重度のみそポテト中毒患者の娘は「秩父秩父!!」とうるさかったけど、昨日は雪だったし秩父にタンデムで行ったら普通に死ねる可能性も。

今日は平地を行く!!


目的地は
最近巷で噂の
フロッグピットで
ランチとする!!






うおお!?
この赤GSX250R!!

絶対に逃さないようにビタ付け(笑)

娘が会いたがってた縁さんゲットだぜ!!!



しばしお話をしてからランチをどうしようか迷っていたら、娘が

「パパと同じのでいいよー!」

それを聞いた縁さんが

クワッ!

と目を見開き


全部美味しいから、違うのを頼んでシェアしなさい!!(笑)




イエス!
マム!!(・`д・´)


ガーリックペッパーチキンソテーとレモンペッパーチキンソテーをお願いします!!
イエス!マム!!






なんというか、すさんだ世紀末のヒャッハーライダーどもすら笑顔になるような優しい味付け…。
しかしガツンとくる魂を感じる、何というかホッとする、まさにフロッグピットっていうランチだったよ!

鈴鬼は某水族館勤務だったゆえ、いわゆる水草のフロッグピットには詳しいのだw



その後は町田のリス園に。












なんだこいつら…。

伊豆高原にはバイクでひいて殺すほどいっぱいいるけど、人に慣れてるとこんなに可愛いのか(*´∀`)


こんな奴らのために、300円もエサ代を使ってしまったぜ!!
父娘の入場料も合わせたら900円も使ってしまった!!


ササッと回れるから、ツーリングの寄り道にはいい感じだったよ(笑)



しかしこのリスども…。

日曜で朝からたっぷり餌をもらってるせいか、餌を食わせようにも全然寄ってこねぇ!!

これは、なかなか餌を食べないリスどもを追いかけ、本来なら30分で飽きる俺を1時間引っ張らせ、あわよくば夜間の凍結で無き者にしてやろうというゴルゴムの陰謀に違いない!!


ゴルゴムめ!!

絶対に

ゆ゛る゛さ゛ん゛!!!