スムージー生活@シナモン・すいかの効能を理解しながら♪ | エルミタージュ  

エルミタージュ  

日々の生活の小さな幸せを綴ってます。

 

おはようございます

 

昨日、九州南部・北部

梅雨入りしましたね雨

 

関東甲信地方は

梅雨入り間近

また長雨の季節が近づいてきてます

 

気分だけでも

明るくまいりましょう(^_-)-☆

 

 

さて、スムージー生活

色々と楽しんでおります

***

 

 

 

 

 

月曜日からまいりましょう

 

バナナ・小松菜・豆乳

 

小松菜には

神経を落ち着かせるカルシウムが

入っています

 

イライラすぜにスマイルで

いたいものです(*^_^*)ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナ・豆乳

胡桃・きな粉・黒糖

シナモンシュガー

 

今、話題のシナモン

しみ・しわ・たるみ

毛細血管を修復

抜け毛防止にもなるとか

脂肪細胞を小さいくするとかも聞きます

 

品薄になっているところもあるようで・・・

 

一時だけのマイブームではなく

続けることが大切ですねsweat*

 

 

 

 

 

 

 

今日はこちら

 

にんじん・オレンジパプリカ

すいか

バナナ・牛乳

 

にんじん・パプリカにんじんパプリカ

β―カロテン

粘膜(目・鼻・のど)

強い抗酸化作用は免疫力アップに矢印

 

すいかすいか。

理想的な一日の摂取量

200g(2切れ分すいかすいか

若さと健康を保つ栄養素の宝庫と言われてます

シトルリン、リコピン

ビタミンC、カリウム、β―カロテン

しわ・たるみ・美白効果

気になりますよね(^_-)-☆

 

期間限定食材

マメに摂っていきたいと思います

 

 

 

 

 

今日は、右肘の

リハビリマッサージの日

 

どんより曇り空ですが

元気にまいりましょうね(^_-)-☆

 

皆さんにとって

素敵な一日となります様に

 

 

 

 

 

今日という奇跡の連続の毎日
今日も普通でいられることへ感謝あじさい。