THE HOUSE赤坂@ご縁に感謝○○○と愉快な仲間たち・・・ティータイム編♪ | エルミタージュ  

エルミタージュ  

日々の生活の小さな幸せを綴ってます。

 

 

ランチ後に

ちょっと移動いたします

 

 

 

 

 

 

 

ランチはこちら

キラキラやじるしキラキラ

 

 


 

 

THE HOUSE

 

 

 

コンセプトは

花と緑に囲まれた

心豊かな時間

 

こんな空間初めて

 

赤坂Bisタワー1F

 

ずっと行ってみたいと思っていたところ

 

さすがAちゃんハート

 

 

 

 

テーブルに花器がキラキラ

 

ナイスアイディア

あまり写真が撮れなかったのですが

テーブルの下にも緑が

 

 

 

 

 

 

 

フレンチトースト3P

オーダーしちゃいました

 

一人一つ

 

ふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

Aちゃんがご自分のを注いでます

 

薔薇のお茶

 

わたくしは

花屋だから旬の花を見つめてつくりました

というブレンドティー(ホット)

 

Nちゃんはアイス

 

 

美味しかったです紅茶 rainbow

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間

気付いたら

お客さん皆

帰られてしまいましたsweat*sweat*

 

 

そろそろわたくしたちも

主婦時間に戻らなくてはなりません

 

 

名残惜しく・・・・

 

 

 

 

 

どれだけのお話をしたでしょう

でもね

全然尽きないの

気の合う女性同士

本当に幸せ時間

 

三人グループLINE

名前がなかったけれど

昨日、あのお話からわたくしが命名

○○○と愉快な仲間たち

お二人とも大うけ

次回、サングラス持ってきてね、Aちゃん(笑)

 

 

いつもお誘い・セッティング

Aちゃんありがとう

Nちゃん、Aちゃん

次回は大人時間かしら~(笑)カクテルカクテルカクテルキラキラ

 

 

 

梅雨入り前の

貴重な晴れの日の今日

 

家事、捗りました

 

皆さんもお疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

今日という奇跡の連続の毎日
今日も普通でいられることへ感謝
あじさい。