アニメ改編期なので、懐かしゲームで暇をつぶす | 雪花の風、月日の独奏

雪花の風、月日の独奏

ゲーム、アニメ感想メインの堕落ブログ。
主にギャルゲ、時々百合。

アニメ見るもん、ねーーーーーー!!

 

そりゃそうです、改編期ですもの、おはこんばんちは。

一番期待しているのは『烏は主を選ばない』だけど、台湾で放映するんかねアレ??

 

 

 

最近『ONE.』を購入したついでに、セールス中だった『Melty Blood Actress Again』をポチっとな。

記事集めたり、コンプティークの攻略本ゲットしたり、

情報だけはこれでもかと集めてたのに、

本編はこれまで一回もプレイしたことなかったんだよね。

どんな邪道だコレ。

 

 

 

我が家にコントローラーなる文明の利器はなかったので、

こないだまでキーボードとテンキーでプレイするという無謀な取り組みをやってたんだけど、

流石にギブアップ。

台北版アキバ街に、運よくSTEAM専用のコントローラーが売ってたため、

試しに購入したところ、あらまあプレイが快適に!

 

まあ、テクニカルな面は極められそうにないにゃー。

いまだにラストアーク発動させられないもん。

にゃので、気ままにアーケードモードやりまくり、バーサスモードで好きなコンビ組ませてニヤニヤしたり、好みの色にアレンジしたりして楽しんでる。

 

 

 

 

メルブラシリーズの最推し・リーズたん、かっこよす。

 

 

 

 

 

このカップル好きすぎて、まともに画面見られないんですが。

 

推しへの感情が爆発すると、高揚のあまり目もあわせられないってホントなんですね。

 

画面越しでは初めましてですけど、この殺人貴のエロさはんぱないわー。

あまりの色気のせいでプレイが疎かになったわー。

白レンさんのツンデレもごちそうさま。

ワシ、コンプティークのインタビューにあった七夜と白レンのラブラブこたつ話、いまだに待っとんねんで?

もう15年経っとるけど、待っとんねんで?(鬼圧