【アニメ感想】『錆喰いビスコ』第4話 | 雪花の風、月日の独奏

雪花の風、月日の独奏

ゲーム、アニメ感想メインの堕落ブログ。
主にギャルゲ、時々百合。

 

OPが相変わらずスタイリッシュですな。

荒廃した世界の生態系が見どころの作品なので、それをうまく活かしたポップな画面作りは、今期ナンバーワンでは?

 

本編は、うーん、特にコメントなし。

3話Cパートのヤドカリ(?)がいつ出るかと思って待ち構えていたら、Bパートのラストの方で、トラブルもあっさり片付き拍子抜け。

ピンク髪のクラゲさんも、一行に加わるかと思いきや、あっさり去っていっちゃった。

まあ、今回は表題通り「カニに乗る」が目標だったので、ミロ先生、芥川と心を通わすことができて、とりあえず安心といったとこでしょうか。

 

次回は美人のお姉さまがやってくる?