リメイク版でも「品のない器」とか散々な言われよう・・・ | 雪花の風、月日の独奏

雪花の風、月日の独奏

ゲーム、アニメ感想メインの堕落ブログ。
主にギャルゲ、時々百合。

 

 

 

………………………………………………。

 

前作よりも雑魚臭が増したとか、酷いことを思ってはいけな(ストップです

 

これまた大いにネタバレ来た。

ま、我輩、本編プレイしてないのに月姫読本とか読破してるんで、没問題(ドヤ

 

新しいキャストの方がびっくりするぐらい違和感がないのがすごいなあ。

でも、前作はCV成田さんだったせいか、ネタキャラではあってもどこか強者の佇まいがあったものの、今回のロアさんはデザインからして三下臭がプンプンと。

Twitterでもようつべでもさっそく弄られてるww

「売れてないピアニストから売れてるロッカーへ移行」のコメは的確過ぎ。

ま、我輩、ネロアさんに思い入れないんで、没問題(ドヤ

 

 

あ、本編はまだ共通ルート「火炎血河Ⅱ」の序盤です。

リアルが忙しすぎてカメの歩み。

おかげてアニメレビューもままならないわよッ!!