『9-nine-』ASMRシリーズvol.1 九條都編 | 雪花の風、月日の独奏

雪花の風、月日の独奏

ゲーム、アニメ感想メインの堕落ブログ。
主にギャルゲ、時々百合。

 

 

買っちゃった。

 

 

9-nine-シリーズ初の公式ASMR。

まさか公式の方でこんな大きな企画をしてくれていたとは、感謝感激あめあられ。

 

第一弾はこの人以外にメインヒロインは務まらないでしょう!でおなじみの九條みゃーこ先輩でっす!!!

 

あーかわいいーかわいいーかわいいよみゃーこ先輩。

お嫁さんにしたいよー。

翔の。

ま、翔×都最推しのワタクシとしましては、翔のボイスがなかったり、みゃーこ先輩が「新海くん」「翔くん」とも呼んでくれず、「あなた」と呼ばれてばっかりで、ちょっとしょんぼりだったのでありました。(ターゲット層を考慮すれば当たり前だっつーの)

 

シナリオがかずき先生じゃないからか、ちょっとみゃーこ先輩のキャラが定まってなかったのが気になったかな。

敬語が過剰だったし、オノマトペが多くていつものみゃーこ先輩よりも精神年齢が幼いように感じてしまった。

あとは、もう少し効果音多めでも良かったと思う。

ASMRって、キャラクターとのシチュエーションだけでなく、物音のようなSEを楽しむものでもあるので。

 

そういう細部が気にならず純粋にみゃーこ先輩とのイチャイチャを楽しみたい人にはお勧めです。

自分は第三章がお気に入り。

みゃーこ先輩と一緒にお料理。バターの効いた塩肉じゃがおいしそう~。

『9-nine-』といえば食事シーンだしね。

翔たちを見習ってきちんと「いただきます」と言えるような人になろう!

 

 

 

また『9-nine-』の記事が書けるとは思わなった。幸せ~。