春節最終日 | 雪花の風、月日の独奏

雪花の風、月日の独奏

ゲーム、アニメ感想メインの堕落ブログ。
主にギャルゲ、時々百合。

 

先週木曜日の除夕からはや6日。

 

驚異の6連休が終わろうとしています。

 

長かった~~~~~~~~!

 

 

 

いや、今年は日本に一時帰国できないから暇で暇で。

墓参りにはじまり、スーパー銭湯、買い物、日本食、友人との再会。

なんだかんだで年に2回の一時帰国を楽しみにしてたんですよね。

 

それが今年は何にもできないし、国内旅行も危険だし、

銀行も諸々の機関も休みだから雑事もできないし。

やるべきことはあるので、元旦以外は毎日書籍を読んだりしてましたが、暇だったーーー!

 

昨日は快晴だったのでお茶を片手に散歩なぞ楽しみましたが、

今日は微妙な空模様なので、はめふら見て、ゲームプレイして、だらだら過ごします。

台湾の冬は外出に向かない天気…。