【アニメ感想】『彼女、お借りします』第2~3話 | 雪花の風、月日の独奏

雪花の風、月日の独奏

ゲーム、アニメ感想メインの堕落ブログ。
主にギャルゲ、時々百合。

 

「嘘をつくならけじめをもって」

「後回しにした時、人は子供になるの」

 

って叱ってもらったのに。

千鶴姫に大人になれって叱ったもらったのに。

あの体たらくとは……和也よ…。

 

この先、主人公に成長の機会はあるんだろうか…。

もうね、視聴中、ずっとイライラしちゃって。

千鶴姫も言ってたけれど、どこまで嘘を重ねれば気が済むんだ――――!!って。

男性側からしたらある意味リアルな大学生像なのかもしれないが、

異性の視点から見たら物申したくなるような言動が多すぎデス。

女の子のこと、見た目でしか評価してないし、

ピンチも全部千鶴姫の機転で切り抜けるばかり。

モブっぽい主人公の友人ズの方がよっぽどいい奴らなのでは、と思うぐらい

現状、主人公として良いとこが一つもないよー。

今後は頑張ってくれないと、視聴がつらいよー。

 

 

そんな中、満を持して元カノの麻美ちゃん登場。

いやあ、良いっすね。これぞホントの小悪魔ガール。

天然でこのキャラだったら苛立ち倍増確定だけど、

彼女は自分の魅力・強みを分かったうえで男を手玉に取ってるので、見ていて痛快&爽快。

女の子は、これくらいしたたかで逞しくなくっちゃ。

 

 

 

 

 

で、さっそくこの顔ですか。

 

碧ちゃんの闇のオーラ全快のドスの効いたボイスもたまんないっすねー。

 

プライドの高い麻美ちゃんは、自分がふった男が自分とタメはるスペックの女と

早々に付き合い始めたことにおかんむりなご様子。

和也と千鶴姫を別れさせるべく、どんな妨害工作をしてくるのか今後も楽しみ。