ようやく祝日 | 雪花の風、月日の独奏

雪花の風、月日の独奏

ゲーム、アニメ感想メインの堕落ブログ。
主にギャルゲ、時々百合。

春節休みから早2ヶ月...。

 

よーーーーやく祝日だーーー!!!!

 

現状、祝日少ないからキツイ!

いや、祝日多いと休出しないといけなかった前の状況もキツかったけど。

繁忙期始まって、連日残業で自律神経パッキパキだよー。

夜中に寝汗と悪夢で目が覚めるよー(涙)

ガッテム!!!!

 

なので、今日中医(東洋医学専門の病院)に行って、漢方をもらってきた。

不定愁訴の我輩の体に、このお薬が効いてくれることを祈るぜ。

 

しかし、コロナ騒動は一切沈静化の様相を見せず(むしろ加速してる)、

うちの職場も来週からとうとう隔日出勤がはじまる。

いくらスカイプやらTV会議やらが発展しても、

フェイストゥフェイスでやらねばならん仕事もあるわけで。

果たして、うまくいくのやら。