こんばんわ♫ | 美容大好きブログ

美容大好きブログ

ブログの説明を入力します。


久しぶりの投稿ですニコニコ

GWも終わって通常通りな毎日を
過ごしております真顔ダッシュ


GW前に過敏性腸症候群が悪化して
恐らく原因は環境の変化とか
ストレスだと思うんだけど、


病院行って薬もらって、
アドバイスされた通り
朝ご飯をちゃんと食べる生活を
するようになったら
少し良くなりました泣くうさぎ泣くうさぎ


でも会社行くと大体お腹痛くなるショボーン


とにかく静かな場所にいると
緊張してお腹痛くなる体質みたい泣くうさぎ泣くうさぎ


GW前に仕事がなかなか終わらなくて
不安とかストレスがどんどん溜まって
日に日に体調も悪くなってた時に


同じ会社の心優しい人が
私の分の仕事手伝ってくれて
私が行かないといけない出張まで
代わりに行ってくれて
もう涙出てきて
本当に救われました😭😭


私も恩返ししないと😭✨


なんか体調悪い時って
普段飲んでる飲み物とか
サプリとかあれもこれも
実は自分に合ってないんじゃないか
とか思っちゃって


色々やめてみたりもするんだけど
普段してることをやめる方が
逆にストレスに感じちゃったりして
こういう時の行動って完全に
負のスパイラル状態だなと思う😅💦


とりあえずストレスはちゃんと発散して
朝ご飯もきちんと食べる気づき


これを続けようと思います泣くうさぎ泣くうさぎ


あと最近引っ越しをしたんだけど
急いで探したのもあって
見学しずに決めたので
後悔しまくりで
もう既に引っ越したい😁💦


駅近なのはほんとに最高なんだけど
2人で1LDKはやっぱ狭かった😭😭


引っ越してきてからずーっと
落ち着かない😅💦


トイレも寝室の目の前で
落ち着いてトイレもできなくて
最初引っ越してきたばっかの時
家用の音姫買おうかと思ったぐらい😂


楽天にありました😆✨


なんなら今も欲しい😂💦


家賃を上げずに駅近を選んだので
仕方ないんだけど
次住むなら絶対2LDK以上にするびっくりマーク
と絶対決めてる真顔真顔
そしてトイレの場所も重要😂🚻


新しい食器棚もやっと買えて
食器棚のない生活から解放されたー飛び出すハート


そんなこんなで最近は
食べたいもの食べたり買い物したり
ストレス発散をテーマに過ごしているので
撮り溜めしてた写真をニコニコ


GW中に食べた朝ご飯飛び出すハート

相棒が会社の帰り道で買ってきてくれた

チョコパウンドケーキハート

私の好みを完全にわかってくれてる😍




イチゴとカスタードクリームのデニッシュハート


あとは果物食べたり🍓🫐




大好きなコメダのミックスジュース

飲んだり😍🍹



あとはお気に入りの湯田ヨーグルトおねがいハート
もっちりで美味しくて
お腹の調子もいい気がするので
毎日食べてますおねがい



写真で美味しさが伝わらないのが
残念だけどこのタルトケーキも
めちゃくちゃ美味しかった🤤🍰



余裕で2個目いけそうで、
どうする?追加で注文する?
ってなったけど
でも追加とかなんか恥ずかしくない?
ってなってやめました😂💦


やっぱり大好きなカフェ巡りとかが
1番ストレス発散になる気がするおねがい


あと朝準備する時とか
夜ご飯の準備中とか
youtubeでカフェのBGM流したりして
なるべく癒しの時間が増えるように
意識してますコーヒーハート
何気に無印のBGMもめっちゃ好きで
癒される😍


ではまた{emoji:614_char4.png.にっこり}