有休day♫ | 美容大好きブログ

美容大好きブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわーニコニコ


今日は有休を取って
美容院行ってきました飛び出すハート


行くのがめんどくさくて
ずっとサボってたんだけど
2.3カ月行ってないぐらいの
感覚だったのが実際は
半年ぶりのカットでした真顔びっくりマーク


そりゃ髪の毛もげき重になるわ
って感じでしたもやもや気づき


ちょっと切りすぎた感あるけど
すぐ伸びるでしょう口笛


んで帰りにひっさしぶりに
デパートのコスメコーナー行って
気になってたルースパウダーを購入ハート



プレストタイプは苦手なので

粉タイプにしましたニコニコ



暑くなってきて

マスク外す機会も増えてきたから

これで崩れにくかったら嬉しいなー気づき



あと無印のこれ美味しかったので

リピート購入♡



こういうの買っておくと

時間ない日の夜に

パパっと食べれて助かるスプーンフォーク



あと今の季節は

スーパー行くと食べたい果物が

たくさん売ってて嬉しいー飛び出すハート



相棒のおばあちゃんが買ってくれた

スイカも甘くて美味しかったラブ🍉



写真撮らなかったけど

昨日は桃を食べて

これまた幸せを感じましたおねがい🍑



あと毎年行ってるカフェの

桃まるごとスイーツも始まったので

さっそく行ってきましたハート



どっちも食べたかったから

私はメロンを注文おねがい🍈



まるごとフルーツ系って

罪悪感なく食べれてしまう爆笑ショートケーキ



こんな生クリームたっぷり

のってるのに泣き笑い



やっぱ休みの日は

カフェに行くのが1番ストレス発散に

なってる気がするおねがい



今の仕事はストレスが溜まりやすいので泣き笑い

ストレス発散と癒しをテーマに

生活しております泣くうさぎ



家の中にいる時もいかに

癒し空間で過ごせるかとか

色々苦労しながらやってます真顔



寝る時はアロマ焚いて

寝たりもしてるおねがい☘️



来週やっと粗大ゴミの日で

使わなくなった収納ケースを

5段分捨てれるので

めっちゃスッキリするー泣くうさぎ



収納スペースギリギリだから

置いておくのが邪魔すぎて

扉が閉まってないショボーン



先月捨てるつもりが

日にちを勘違いしてて

申し込みし忘れちゃって

めっちゃショックすぎたから

収集日が待ち遠しいですニコニコダッシュ



ちなみに物干し竿も捨てる予定だけど

この前窓を開けっぱなしで洗濯干してたら

めっちゃ大きい蜂が

リビングに入ってきちゃってえーんえーん



その捨てる予定の物干し竿を

振り回して戦って

外に追い出せたので

捨てるのちょっと不安でもある笑い泣き



ほんとに怖かった驚き



あとローソンで買ったこの

白くまアイスも美味しかったラブ



また美味しいものとかあったら

載せますおねがい


ではでは♡