久しぶり更新♫ | 美容大好きブログ

美容大好きブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわニコニコ



今日は何も予定がなくて

1人で家でまったりする日コーヒー



とりあえず、洗濯掃除は済ませたので

後は夜ご飯の準備牛しっぽ牛からだ牛あたま



今日はすき焼きの予定🤤✨✨



最近はなんか、

ホルモンのバランスが崩れてるのか、

色々気になることがあって

ネットとか見てたら心配になって😭



昨日レディースクリニック行って

みてもらったけど

特に問題はないみたいなので

安心しましたー😮‍💨



とりあえず今のところ、

乳酸菌サプリを飲むと

調子が良くなるので

飲み続けてみようかなーと{emoji:照れ}



あと、なんか私、

高校生の時から過敏性腸症候群で

しょっちゅうお腹とか尾てい骨あたりが

クゥーーとかグゥーーとか

鳴る体質で{emoji:ショボーン}{emoji:ショボーン}



前の職場の時は常にコピー機の音とか

電話の音とか話し声とかで

ガヤガヤしてる職場だったので

全然気にならなかったんだけど、



今の職場めっちゃ静かなので

お腹の音とかが気になって

仕事に集中できないので

それが辛すぎる😭😭



整腸薬も毎日飲んでるけど

なかなか改善されなくて

ほんとにめっちゃ悩み{emoji:泣くうさぎ}💦



最近はある程度出社しなきゃいけなく

なってきたので

在宅環境でできる仕事もしくは

違う職場に移動したいなとすら

思ってる{emoji:泣}



ほんと自分に合ったサプリとか対処法

見つかるといいなー{emoji:えーん}



とりあえず今の職場は、

ただただ仕事をする場所です

みたいな雰囲気の職場で、

爆笑とかもないので😅



前の職場の人から連絡きたりすると

安心感が半端ない☺️



何かいい事あると信じて

とりあえず頑張ろう{emoji:チュー}✨✨




話は変わって、、、

昨日食べたクッキーサンド

美味しかったー{emoji:ニコニコ}🍰🍪





あと、今年はいちじくにめちゃハマった{emoji:飛び出すハート}



相方が選んだクリームチーズ系の

いちじくのタルト{emoji:ハート}




私が頼んだのは

下が紅茶系のゼリーになってて

美味しかった{emoji:ハート}



あと、キルフェボンのお店が

もう名古屋にはなくて{emoji:うさぎ}



久しぶりに食べたくてわざわざ

浜松まで連れて行ってもらって

買ってきて食べました🤤✨



2個でたしか2300円ぐらいする

驚きの値段でしたが😄💦



めーっちゃ美味しかったラブ{emoji:飛び出すハート}



あとはこのバターカレーも

美味しかったなー{emoji:ハート}



休みの日は食べてばっかだから、

大体帰りに大きめのイオンへ寄って

1階から1番上の階まで一通り全部歩いて

カロリー消費するってのが

いつもの定番コース豚豚



では、また明日から仕事始まっちゃうけど

1週間頑張ろー{emoji:うさぎクッキー}