最近の色々♫ | 美容大好きブログ

美容大好きブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわハート



もうすぐクリスマスですね🎄🎁



最近色んな出来事があって、
少し前まではクリスマスも
楽しめる余裕なさそうだったのですが😅💦


少しずつ切り替えができてきたので
どうやって過ごそうかなーと
ゆるーく考えたりしてますコーヒー


コロナで夜都会に行く事もないので
今年はイルミネーションすら
まだ見てないなーお願い



でも最近連れて行ってもらったカフェに
すっごい大きいツリーがあって
クリスマスを感じれました🎄💕💕



パンケーキもクリスマス限定デザインで
すっごい可愛かったー😍🍰




私ほんと太りやすい体質で
毎週カフェとか行ってると
すぐ体重増加するので
一時期は夜ご飯を白米抜きとかに
してたんだけど、



ただこれは前にもやってて
自分には合ってないことがわかり



間食をやめて
お腹すいた時は
蒟蒻ゼリーかヨーグルトを
食べるようにしていたら
2キロ落ちましたニコニコ



お菓子食べなくなってから
たまーにチョコとか食べると
すごい肌荒れするから



やっぱお菓子って
砂糖いっぱい入ってるし
肌にも良くないってことを
実感するー😭😭



とか言いつつ
パッケージの誘惑に負けて買った
冬のくちどけ🤤



太るので1本だけ食べてあとは
相棒にあげました🤤💕💕



柿も大好きなので
今の時期はスーパーに
柿が売ってるのも嬉しい😊



あとこれ最近買った鍋🫕💓



SNSとかで見てて
ずっと気になってて
やっと買いましたーうさぎクッキー



私やかん洗うのが
ほんと嫌いで😂笑


いっつも嫌々
お茶作ってたのですが😂💦


これはマルチポットなので
色々な用途に使えるし、


可愛いアイテムにすれば
お茶作るの苦じゃなくなるかなーと
期待を込めて買ったのですが
大正解でした😍✨✨



キッチンアイテムは
結婚してからずっと
何年も使ってる物ばっかなので


少しずつですが
キッチンアイテムを
自分の好きなものばかりに
変えていきたいなーと思ってますうさぎクッキーさくらんぼ


好きなものに囲まれてると
料理も楽しくなるし😊



なんかここ1年ぐらいのテーマ、
『丁寧な暮らし』と
『穏やか』
を意識してて


『穏やか』でないことは
身内にはバレバレなので😂


職場でのみ意識してる事なんですが、


やっぱとっさの反応とか
自分がテンパった時とかに
ボロが出ちゃってるなーと
感じております😅😅


素で常に穏やかな人って
ほんと羨ましいなー♡


なんか癒されるというか
私も癒しを与える側でありたいと
いつも思ってるんですが
なかなか難しいですね😅



昨日リモートミーティング中に
家のインターホンが鳴ってしまって
私リビングで仕事してるので、


会話相手にも丸聞こえみたいで💦笑



しかもうちのエリア担当の
郵便局の配達員さんが
かなりクセ強めの人で
NHKの集金かぐらい
すごい勢いで呼んでくる人で😅



会議中断するのも申し訳ないし
インターホン鳴ったことも
郵便局でーーす!!も
聞こえていないでくれと思って
私も聞こえてないフリしたんだけど😅



会話相手の人に
やっぱ聞こえてたみたいで
『なんかすごいですね』


って言われて
なんかほんと恥ずかしくて
その人のツッコミですら
それも聞こえてないフリして
自分の話続けてたら



またすごい勢いで
郵便局でーーす❗️❗️
とか言ってくるもんだから
さすがに聞こえないふりはできず
中断させてもらいました😅💦



会話相手の人も
何で俺には聞こえてるのに
◯◯さんに聞こえてない?
って思ったと思う!!😂笑



なんかさ、とりあえず
喋るのインターホン出てからに
してくれませんか?
って思っちゃう笑


私ネットショッピング
すごいするので
置き配選べるものは
置き配にしてるけど



時間指定もするべきだなーと思った
最近の事件でした😅笑



今日は矯正歯科に
新しいマウスピースを
取りに行く日ー🏃‍♀️



最近30%のホワイトニングを
使ってるんだけど、


この前ジェル付けすぎて
歯茎にまでついちゃってる状態で
放置してたら


めっちゃ知覚過敏になって
歯茎が白くなっちゃって
1人でテンパりましたクマムシくんクマムシくん



午後までゆっくりしまーすネザーランド・ドワーフ


ではまた♡